対話から学ぶ性の健康教育を広げるNPOピルコンの公式サイト

寄付・会員登録からピルコンの活動を支援する

ピルコンを応援したいけれど、活動に参加することが難しい。
そんな方のための、ピルコンを応援するための方法をご紹介します。

ピルコン会員になる

ピルコン会員として、ピルコンをご支援いただけます。
詳細については、ピルコン会員についてをご参照ください。

ピルコンに金銭的、物品的な援助をする

協賛、寄付をいただける個人や企業の方を募集しています。
寄付金は主にイベントの運営費(会場費、講師費用など)や人件費、団体運営のための備品購入費用として使用させていただきます。
イベントの協賛品も随時募集中です。

ご希望の方は、お問い合わせより、ご連絡ください。

若い世代に正確な性の知識を伝える活動は、みなさまからのご寄付により運営が成り立っています。
次世代の健康で豊かな未来のため、性の健康を学ぶ機会の充実を応援していただく「マンスリーサポーター」は、1日33円から継続的なご寄付をいただくサポートシステムとして、活用させていただいております。
マンスリーサポーターになって、これからの若い世代の健やかな未来を応援してください。
継続的なご寄付によってできること
  • 1日100円(月額3,000円)のご寄付で、中高生対象の性教育プログラムを1回実施することができます。
  • 1日340円(月額10,000円)のご寄付で、運営ボランティアを4名育成することができます。
マンスリーサポーター向け特典
  • ピルコンの各種告知・活動報告をMLにてご連絡
  • ピルコン主催イベントへのご優待・ご招待
  • 活動報告書(年1回発行)のご送付
※クレジットカードにてお支払いいただけます
都度、ご希望の金額でのご寄付も可能です。
いただいたご寄付は、若い世代に正確な性の知識を伝える活動のために使わせていただきます。
3,000円以上のご寄付をいただいた方には活動報告書(年1回発行)をお送りいたします。
※クレジットカードにてお支払いいただけます
振込みにて寄付をご希望の方は、下記口座へお願いいたします。
ゆうちょ銀行
※他行からお振込みの場合
店名・店番:018(ゼロイチハチ)
普通 4488995
トクヒ)ピルコン

※ゆうちょ銀行からお振込みの場合
記号:10140
番号:44889951
トクヒ)ピルコン

お振込みいただいた方にはお礼と活動報告をご送付させていただきますので、お問い合わせよりご連絡先をご記入ください。

 

かざして募金

ピルコンのロゴを指定のアプリでかざすと、
携帯料金から自動引き落としで寄付ができます。
http://www.softbank.jp/corp/csr/donation/instance_01/list/list_01/

gooddo

「応援ボタン」のクリックやシェアで、無料で寄付ができます。
http://gooddo.jp/gd/group/pilcon/

ピルコンをイベントに呼ぶ

ピルコンをイベントや学校・PTA講演でお招きいただけませんか?
詳細は活動内容をご覧ください。

PAGETOP
Copyright © pilcon All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.