NPOピルコンにて、基礎体温計測に関する意見交換会(グループインタビュー)を行います。
謝礼として、コスメや健康グッズなど美容と健康に嬉しい商品詰め合わせセット(およそ4000円相当)をお渡しいたします。
ご参加いただける方はこちらのフォームよりエントリーをお願いします。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただき、当選の方はご登録いただいたメールアドレスに7/22頃までにご連絡をさせていただきます。

◆意見交換会の対象となる方/日時
①基礎体温計測もしくは月経管理アプリをお使いの未婚女性:8/23(土)19:00~21:00
②現在妊活中の女性:9月上旬にて調整
※タイミング法ではなく、人工授精、体外受精などの不妊治療中の方は対象外とさせていただきます
③過去2年以内に基礎体温の計測をもとに妊娠・出産した経験のある女性:9月上旬にて調整
※託児などの施設はございませんが、お子様連れでの参加も可能です(会場は和室です)

[その他条件]
・医薬品・医療機器メーカーに関連するお仕事をされている方は今回対象外とさせていただきます。
・インタビュー内容に冠する守秘義務を守っていただける方

◆インタビュー概要
今回某企業の商品開発に関する調査をNPOピルコンが委託を受けて行います。
・基礎体温計測と記録について、5~8名ほどの方でご一緒に意見をお伺いさせていただきます。
・インタビュー中、実名やご所属、その他個人情報を明かすことを求めることはありません。
・時間:2時間程度
・謝礼:コスメや健康グッズなどビューティー&ヘルスケアグッズセット(およそ4000円相当)
・会場:大江戸線勝どき駅から徒歩5分ほどの会議室
※会場までの交通費は自己負担となります。

リンクの申し込みフォームにてエントリー後、お願いさせていただく場合はご連絡させていただきます。
エントリー後、やむをえない事情により、参加を辞退される場合は、pilcon.info★gmail.com<ピルコン運営事務局>(★→@に変えて)までご連絡ください。