現在、ピルコンで2023年度に活動する新メンバー「フェロー」を、4月2日(日) 締切で募集しています。締切に先立ち、3月29日 (水) 20~21時 に、応募をご検討中の方向けにオンラインで「応募相談会」を実施させていただきます! 

「フェローにはどんな人がいるの?」「どんな経験が将来に活かせそう?」「フェローの活動、サークルやバイトと両立可能?」「どんな学部や社会人の人がいる?」「実習や仕事の繁忙期で忙しい時期があるけど大丈夫?」などなど、素朴な疑問をお寄せください!

現役のスタッフやフェローが、皆さんからのご質問等にお答えしますので、応募するかどうか迷われている方や、フェローの活動や研修等についてご質問のある方、現役のフェローと実際に話してみたい方等、是非ご参加ください。

★お申込みはこちら ⇒  https://forms.gle/kVeXUfftPExZkDDH8   


<日時>

3月29日 (水)  20:00~21:00(途中参加・途中退室も可)

 

<対象>

2023年度 新フェローに応募を検討中の方

※すでに応募済みの方もご参加いただいて大丈夫です

※ビデオオフ、チャットでのご参加も可能です

<開催方法>

オンライン(ZOOM)

本フォームにてお申込いただいた方に、ZOOMのID・パスワード等をメールでお送りします。

<参加費>

無料

<ご参加にあたってのご留意事項>

皆様が安心して参加いただけるイベント運営にご理解とご協力をお願いいたします。

・本イベントの録画・録音はご遠慮ください。

・イベント登壇者・参加者のセクシュアリティや個人情報に関する発信や発言(オンライン・オフラインを含む)は禁止とさせていただきます。

・参加者とのチャットや音声を使った双方向のやりとりを想定していますが、嫌がらせやハラスメントになりうる発言や公の秩序又は善良な風俗を乱すおそれがあると主催者側が判断した場合は、即時ご退場いただき、今後の参加をお断りさせていただくことがありますので、ご了承ください。

・イベント中、イベントで知り合った方への誹謗中傷、つきまとい・迷惑行為、ネットワークビジネス、宗教などの営業行為は禁止です。

★今回募集しているフェローの活動内容や応募方法等については、下記ウェブサイトをご覧ください。

https://pilcon.org/join_us/volunteer