11月6日にソーシャルイノベーションウィーク(SIW)で開催され、大きな反響のあった「Z世代のココロとカラダの性を考える」ネットワーキングイベント

▼こちらのアーカイブも是非ご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=szaqjYf008M

今回は、その第2弾として、オンラインでのユースミートアップを開催!
日本のZ世代の性を取り巻く現状についてを共有しながら、次世代と共に、生きるための必要な知識としての性教育をどうZ世代に広げていくかを考えます。
渋谷区議会議員の方にもご参加いただき、渋谷での企画実現に向けてのステップを目指します。
ぜひ、一緒にアクションを起こしていきましょう!

イベント内容

● Z世代のココロとカラダの性を考える@渋谷プロジェクトについて
NPO法人ピルコン 染矢明日香
渋谷区区議会議員 森田由紀

● 若者のリレートーク
「Z世代のココロとカラダの性を守るために必要なこと、渋谷でやりたいこと」

●ディスカッション
渋谷区とどう連携していく? Z世代をどう巻き込む? 医療とどう連携し、アクセスのハードルを下げる?
などのテーマを考えています。

\若者の声を発表いただける方も募集中!/
(テーマ:「Z世代のココロとカラダの性を守るために必要なこと、渋谷でやりたいこと」)
下記のフォームよりお申込みください。応募者多数の場合は、選考とさせていただきます。
(11/25木23:59〆切)
https://forms.gle/47Zt2pppP3GnuLYe9

日時

2021年11月28日(日)20時~21時45分

対象

・U30の若者の方
・テーマに関心のある方

参加費

無料

定員

ZOOM申込 先着100名

形式

ZOOMでのオンライン実施
※ビデオオフ・聞くだけ参加や途中退室もOK

申込み

下記Peatixページより、事前にお申込みください。
https://shibuya-youth1128.peatix.com/

主催

Z世代のココロとカラダの性を考える@渋谷プロジェクト(事務局:NPO法人ピルコン

イベントご参加にあたってのご留意事項


皆様が安心して参加いただけるイベント運営にご理解とご協力をお願いいたします。

・本イベントの録画・録音はご遠慮ください。
・イベント登壇者・参加者のセクシュアリティや個人情報に関する発信や発言(オンライン・オフラインを含む)は禁止とさせていただきます。
・参加者とのチャットを使った双方向のやりとりを想定していますが、嫌がらせやハラスメントになりうる発言や公の秩序又は善良な風俗を乱すおそれがあると主催者側が判断した場合は、即時ご退場いただき、今後の参加をお断りさせていただくことがありますので、ご了承ください。
・イベント中、イベントで知り合った方への誹謗中傷、つきまとい・迷惑行為、ネットワークビジネス、宗教などの営業行為は禁止です。
・入室後、発言時以外はミュートの設定にご協力をお願いします。